ゆとりある

ひとりで黙々と生活しているゆとり世代会社員。典型的低給料で貯金がない。実家の人と接触するとその後の気分の落ち込みがすごい。//自分のためのログ

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

電気が止まりました…2

いよいよバクバクしてきた。 支払い済ませたのに。 かき回したので背景いつにも増して最悪だが、 これは動揺を少しでも抑えるために買ったプリン ☆ファミマのふわしゅわスフレプリン//278円 ふんわりスフレが外側のふんわりしたかたさと中のチーズケーキ感が…

電気が止まりました…

電気が止まりました… 帰って、 玄関つけようとして (あれ?電球切れたかな?) と嫌な予感もしつつ、 他のところもパチパチして、 つかず。 支払い期限だいぶ過ぎており、、、、 スマホ4%しかなく。 給電のアテだったパソコンは要充電マーク出るばかり。 い…

買い出し…

フ、フハハハ……フハハ… 首都圏ローカル大型ドラスト クリエイトで8,000円オーバーも物買っちゃった…。 ユーザーならヤバさがわかると思う。 クリエイト=スーパーを想像してもらえればわかるかと。 …しかしマツキヨだと高くて2,000円くらいしか買わないのに…

コロナ自宅療養から解放されましたー!

コロナ陽性診断されてから13日、 症状出て検査にいってから実に15日! 長かった〜;; これはベッドで飲んだ飲み物たちです。 スーパーの袋に溜めてて、 (すごい量、、、) と思ったけど並べたら案外少なかった。笑 デルタ株ではなかったけど、 ほんとに辛か…