ゆとりある

ひとりで黙々と生活しているゆとり世代会社員。典型的低給料で貯金がない。実家の人と接触するとその後の気分の落ち込みがすごい。//自分のためのログ

コロナ自宅療養から解放されましたー!

コロナ陽性診断されてから13日、

症状出て検査にいってから実に15日!

長かった〜;;

 

これはベッドで飲んだ飲み物たちです。

f:id:koreha_mi:20210902212845j:image

 

f:id:koreha_mi:20210902212736j:image

 

スーパーの袋に溜めてて、

(すごい量、、、)

と思ったけど並べたら案外少なかった。笑

 

 

デルタ株ではなかったけど、

ほんとに辛かった。

 

 

呼吸がつらくて、

でも、(これは呼吸が困難なのか?!)と悩み、

(私はいつも医者に行くの遅くて怒られるからな)

(でもこれ気管支炎みたいな、これが呼吸困難なの?でもメディアで言ってたのはもっとひどい症状だよね?…?)と、

ずーっと葛藤してました。

今日これで寝たらそのまま死ぬんじゃないかと

一週間くらいは怯えながら過ごしてました。

 

 

自宅内での隔離だとかしないでよかったし、

濃厚接触なしだからそこは一人暮らしでよかったけど、

親が心配して差し入れに来てしまって、

「うつったら大変だから」じゃ伝わらず、

「うつって死んだら死んでも死にきれないから来ないで」

「世の人がどんな格好してるか知ってる?防護服着てやっと同じ空間に入れるような病気なんだよ」、

と、LINEで、玄関口で、

言いたくない強い口調で訴えざるを得ず、それが1番ストレスでした。

 

家族や自分についていつも以上に考えた期間でした。

 

仕事の許可が降りなくて復帰できないゆえの不安から、悪夢なんかも見ていたので、

それが軽くなったらうれしいなぁ〜〜。

 

症状としては未だに気管のざらつきと嗅覚なしの症状が残ります。

ワクチン打ってなくてかかったし、血液型がABだから重かったかもだけど、罹んないのが1番。

接客業なので濃厚接触なしでかかったし、

どこでかかったかも不明だけど、

もうかかりたくないのでいつも以上に引きこもろうと思います。

 

映画や美術館が好きなのにいつ行けるやら。

 

コロナ終息を祈りつつ、

行政には金銭面での支援をお願いしたい次第。。。

 

明日から仕事、頑張ろう〜👍