ゆとりある

ひとりで黙々と生活しているゆとり世代会社員。典型的低給料で貯金がない。実家の人と接触するとその後の気分の落ち込みがすごい。//自分のためのログ

やりたいことの90%をやりました

 

タイトルの通り!!

 

やっと来たおやすみ、きちんと起きて

できなかったこと、やりたかったこと、

実物見たかった商品見に行って、

ほしかったもの買いましたー!!

 

何を買ったかは明日別記事に載せます👍

 

《やりたいこと》ってリストアップしても、

《やらなきゃいけないこと》に阻まれたり

風呂に入るとか食事食べるとか《削れない習慣》に阻まれたりして、

完遂できないこと3割も完遂できないこと多くないかな?

 

 

〜〜※典型的計画通りに進められないタイプが何か言っている〜〜

 

 

必要がある順に優先順位つくから、

1番手:削れない習慣

2番手:やらなきゃいけないこと

3番手:やりたいこと

 

と時間・体力を使うことになると思うんだけど、

 

でも、頭を使う部分というか、心の部分というか、

やる気のポテンシャルとしては

1番:やりたいこと

2番:やらなきゃいけないこと

3番:削れない習慣

 

なんですな。

2番と3番逆の人とか、同率の人もいると思うんだけど、

私は【無】になりながらごはんやらお風呂やら生活習慣を【こなす】って感じで、

やや義務感持って作業的にやってるのでこんな感じ。

一人暮らしヤッホー!期は終わってしまった。

かなしい。

 

 

さておき。

 

 

そんな訳で

《やりたいこと》が起きてる時間と行動の半分を超えてくるってなかなか、

なかなかないので!

私にとっては超超超レアなので盛り上がった訳でした

 

 

 

マジやり遂げた感がすごい〜!!

きもちぃー↑↑TT

 

 

 

外でできるやりたいことは粗方終わった、

というか

帰ってきちゃったので、

あとはおうちでできることします!

 

 

 

 

……ポケモンのシャイニングパールの予約と、

 

Apple Watch series7の初期設定です!!!!

 

 

 

FOOOOOH!!!!

 

 

 

ではまた!!