ゆとりある

ひとりで黙々と生活しているゆとり世代会社員。典型的低給料で貯金がない。実家の人と接触するとその後の気分の落ち込みがすごい。//自分のためのログ

電気が止まりました…2

 

 

 

いよいよバクバクしてきた。

支払い済ませたのに。

 

 

 

 

かき回したので背景いつにも増して最悪だが、

これは動揺を少しでも抑えるために買ったプリン

 

 

 

f:id:koreha_mi:20210929010921j:image

 

☆ファミマのふわしゅわスフレプリン//278円

 

ふんわりスフレが外側のふんわりしたかたさと中のチーズケーキ感が合っていて美味しい。

口が慣れて、もう一声ほしいなって頃にプリンにたどり着くので飽きない。

「コンビニスイーツは食べ切る頃に口が飽きる」(だいぶひどい)

と、勝手に思ってたけどそんなことなかった

 

 

 

食べようと思った事も目に入ったこともなかったんだけどおいしい。

おいしいな。TT

 

 

 

暗い中食べてるTT

 

 

…こころなし、胃が痛くなってきたTT

ぴえんTT