ゆとりある

ひとりで黙々と生活しているゆとり世代会社員。典型的低給料で貯金がない。実家の人と接触するとその後の気分の落ち込みがすごい。//自分のためのログ

電気が止まりました…

 

 

電気が止まりました…

 

 

帰って、

玄関つけようとして

(あれ?電球切れたかな?)

と嫌な予感もしつつ、

他のところもパチパチして、

つかず。

 

 

支払い期限だいぶ過ぎており、、、、

 

 

スマホ4%しかなく。

給電のアテだったパソコンは要充電マーク出るばかり。

 

 

 

 

 

いやもう、色々書きたかったけど動揺してます。つらい。

 

明るくない、寒いだけでこんなに心細くなるなんて、電気のありがたみ感じつつ、もう気持ちがこたえます。

webからも試したけど諸々無理で

払込票探し出してコンビニ来ました。

 

また次の投稿で書きます。